世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

ブログ②-2024年1回目の旅 投稿日:2024/01/31

まだ出発前です。 スコットランドは昔住んでいたこともあって、訪問も何回目かわからないです。前回は2022年なので、毎年は行かないですが2~3年に1回のペースです。 前回はカタールに寄り道をしましたが、女性が一人というのは路上でも見なかったし、ブランドショッピング以外にあまり店もなかったので、今回は立ち寄ることはありません。 今回はモロッコの、カサブランカではなくマラケシュへ行くというのが主な目的です。らくだがいるのだと思います。ロバもいると思います。 まず広東省からバスで香港へ行きます。 今回ゆっくりの0時便にしましたので、出発当日は用事済ませてゆっくりできます。 ...

by ぶんちゃん

ブログ①-自己紹介 20230719 投稿日:2023/07/19

普段の生活や習慣について書こうと思います。 UKで生活約3年~アジアでの生活13年目です。 現在US企業で某アパレルブランドのデザイナーをしています。 西日本の実家へは年に3回帰ります。 確定申告のための3月、8月、年末年始、ですね。 会社は忙しくなければ自由に休暇をとって旅行に行く人が多いのですが、自分は家から出ることがあまりなく、1月に2週間くらいUKで過ごすくらいです。 家にいる時間が長いのですが、猫を飼っているので特に退屈に思うことはありません。 ファミコンが登場したあの日からずっとゲームにはまっています。 好きなタイトルは、 ・ドラクエ ・FF...

by ぶんちゃん

こんにちわ 投稿日:2022/08/31

旅行大好きでーす

by jiang

2年半ぶりのバンコクへ 投稿日:2022/04/29

2022年4月23日 2年半ぶりにタイ王国バンコクへと飛びました。 いわゆるTest&Goと言う方式での入国になります。 1泊のみPCR検査結果が出るまでの隔離ホテルの予約が必要です。 今回はマリオット修行も兼ねて最も安いアロフトを利用しました。 専用車でお迎えをしていただき、ホテルの地下でPCR検査。 翌日の10時前に結果が出ました。 もちろん陰性でした。 食事が3食ついているパッケージを予約していたのと次のホテルのチェックインのタイミングもあるので、レイトチェックアウトを要請しました。 16時までOKでした。 まあ、外に出られるけど面倒なのでお部屋でのん...

by ゆきっち

test 投稿日:2022/02/13

testtest

by ちひろ

沖縄旅行 投稿日:2022/02/12

ステーキからアメリカンビレッジまで北谷を満喫♪ グルメもホテルも観光も最高でした! 2021年12月20日〜12月21日

by KOHEY

旅の予定 2022年3月 投稿日:2022/02/01

今のところの予定です。 ご興味あれば連絡下さい。 3月1日 Kimpton Shinjuku Tokyo 3月2日 Indigo Hakone Gora 3月3日 Indigo Karuizawa 3月4日 Indigo Karuizawa

by そらたびびと

沖縄花見 投稿日:2022/01/15

そろそろ花見のシーズンインですね!

by かっちゃん