世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

ジャカルタ弾丸FOPデータ 投稿日:2019/05/05

先のエントリーの詳細です。 伊丹〜成田〜ジャカルタ の往復で、  運賃 :148,000 円  税金他: 15,420 円 合計 :163,420 円 となります。 国内線FOPダブルを7月に当てると、  国内線FOP : 3264 国際線FOP : 14346 合計 : 17610 となり、FOP単価は 9.28 !!

by まちお

ジャカルタ弾丸 投稿日:2019/05/05

旅好きが集まるFacebookのグループで「JALの東南アジア向けビジネスクラスがお得」という情報を発見! 早速調べてみるとありました!どうやら7月末までに出発する便であれば、ビジネスクラス(予約クラス X)がかなりお得な感じでした。(Business Special Saver) そこで 7月22日〜24日の2泊3日の予定で組んでみました。 伊丹〜成田〜ジャカルタ の往復で、FOP単価は 9.28 となり、かなりお得です。 ホテルについてはマリオット系列で選びたいと思うのですが、現在検討中です。 書き込みの際に再度検索してみたのですが、上の運賃は表示され...

by まちお