世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

第2回「タビ気分」を開催します!(2次会あり)

タビトモ事務局です、

タビ気分では、スペシャルゲストが
様々な角度と独自の視点から
旅行の楽しみを語ってくれます。

タビ気分に参加して、あなたの視野を広げ
旅行で新たな気づきや発見が得られる
きっかけになると確信しています。

リラックスして色んな話を聞きながら、
時には語りたいことも語って
楽しいひとときを過ごす。

旅行で得た喜びや感動を分かち合い、
新たなタビが生まれる憩いの場所。

タビ気分は、そんな場所でありたいと思います。

お時間よろしければ、ぜひご参加ください。



第2回「タビ気分」
========
■日時
4月29日 20:00〜21:00
(※2次会参加希望者は、22:00まで)

■スペシャルゲスト
元ハイパー添乗員「KEI」

世界100か国以上旅し、英語、フランス語、スペイン語、
イタリア語のマルチリンガル。
オンライン居酒屋「タビ気分」発足。
Madam DORAの「どこでもドア」ラジオパーソナリティ

■参加費
無料

■開催方法
zoom
※Zoomリンクは申込者だけに送りますので
下記からお申込みください。
https://forms.gle/xqnxStvGrAekPQfB9

■参加者の声
S様(男性)
スイスのワインなど、知らなかったので、是非いつか行ってみたいと思いました。時間が全く足りない感じでしたね。また是非宜しくお願いします。

30代女性
写真と具体的なお話をお聞きできて、良かったです。もう少し時間が長かったら良かったなと思います。ビールや文化など、すごく興味深いお話で、スペインのお話含めもっともっと聞いていたかったです。ありがとうございました。

松岡様
最近は海外に行けない中、ドイツやベルギー、チェコの記憶が呼び起こされて、とても楽しめました。

■過去のイベントの様子
https://youtu.be/_94LFJbPLFs

■Q&A
Q1.参加するのに、顔出しは必要ですか?
A1.必要ございません。お話を聞くだけでも構いません。

Q2.スペシャルゲストに質問できますか?
A2.可能です。中々無い機会ですので、どんどんお聞きください。

Q3.参加者同士で話すことは出来ますか?
A3.可能です。一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。

Q4.飲食しながら参加しても良いですか?
A4.大丈夫です。気楽にお楽しみいただけたらと思います。


タビ気分で旅行の”恩恵”を最大限受け取る
https://forms.gle/xqnxStvGrAekPQfB9

その他のニュース