世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

3月13日15:00〜 ビジネスや人生を豊かにする旅行術をお伝えします

タビトモ事務局です、

旅行する度に気づきや学びを得て、
どんどん豊かになる旅行術を身につけませんか?

この度、3月13日15時から
ビジネスや人生を豊かにする旅行術を
お伝えします。

コロナ禍で旅行の価値が高まる中、
旅を通じてビジネスや人生を豊かにしたいと
思う方もいると思います。

一方、ネットや巷の情報をもとに旅行しても
納得のいく旅行ができず、
旅で気づきや学びを得ることすら
出来ないことも多いです。

今回は、世界100カ国以上をビジネス渡航され
世界のエグゼクティブやビジネスパーソンと
肩を並べ、仕事をされている
「百慕田翼」さんをお招きしております。

旅行を活かし、仕事で成功したい方や
旅を通じて人生をとことん楽しみたい方は
是非お気軽にご参加ください。


ビジネスや人生を豊かにする旅行術
========
■日時
3月13日 15:00〜16:30

■スペシャルゲスト
百慕大 翼(バミューダ つばさ)

大手グローバルコンサル企業の最年少マネージャー、米国MBAホルダー。
学生時代から欧米やアジアにて、メディア・グローバル企業だけでなく、官公庁などでも活躍。
現在、年間約30都市以上をビジネスで巡りながら、国際ビジネスマネジメントや世界的大手スポーツイベントでの選手のイベント通訳などを手がける。
また、それらの経験を元に、日本人が世界で生き抜いていくための方法を講演会や出版など幅広い分野で提唱中。趣味はワインとマイル修行。

■参加費
無料

■開催方法
zoom
※Zoomリンクは申込者だけに送りますので
下記からお申込みください。
https://forms.gle/HT6B36q4TcQzBJzt5

■参加者の声
I様(男性)
翼さんのお話がとても勉強になった。また、参加者としてお話しをされたお二方も会を盛り上げていて素晴らしいなと思いました。楽しい会をありがとうございました。

I様(女性)
レアの話が聞けて良かったです。ありがとうございますm(*_ _)m

O様(男性)
今回は出先のためビデオとマイクはオフでの参加だったのですが、チャットへの書き込みを読んでいただいたので、一緒に楽しませていただきました。
バミュさんの進行がプロフェッショナルで、皆さんから話を引き出そうとする姿勢が素晴らしかったです。さすがです。

■過去のイベントの様子
https://youtu.be/2-k73jlUdiA

■Q&A
Q1.参加するのに、顔出しは必要ですか?
A1.必要ございません。お話を聞くだけでも構いません。

Q2.スペシャルゲストに質問できますか?
A2.可能です。中々無い機会ですので、どんどんお聞きください。

Q3.参加者同士で話すことは出来ますか?
A3.可能です。一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。

Q4.飲食しながら参加しても良いですか?
A4.大丈夫です。気楽にお楽しみいただけたらと思います。


外資系エグゼクティブの旅行術を身につける
https://forms.gle/HT6B36q4TcQzBJzt5

その他のニュース