世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

2021/02/18

蒸し暑いソウルです

早起きをして、今日から何故か東京よりも蒸し暑いソウルに来ています。
娘が夏休みなので、かなり久しぶりに連れ出しに成功しました(笑)。但し、彼女の買い物ツアーみたいな感じですが…。

金浦空港駅からホテルへ直行し、現地の友人と合流してから、彼のファミリーと初対面し、一緒にランチへ。
場所の名前は分からなかったけれど、高級そうなエリアにあるお店でキンキンに冷えた冷麺などをご馳走になりました。

その後、幕張のイオンモールくらい大きなショッピングセンターに連れて行ってくれて、娘のための買い物に付き合ってもらってからホテルに戻ったら、もうクタクタでした。
なんと今日は12,000歩を超えていて、私にしては年に数回か?というくらい歩き回ったので、今日はもう爆睡でしょう(笑)。
でも明日はまた歩き回ると思いますが…。