世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

2019/06/30

1泊でFUK中です!

今日は出張ですが、久しぶりに1泊で博多です。
今年に入って福岡は5回目ですが、泊りがけなのは今年初です。
本当は今回の出張は予定していたものではなかったため、割と日が近くなってから決めたのでエアが結構高くなってしまっていて、1泊付きの旅作と比較したら同じくらいだったという理由から、つい旅作のほうを選んでしまった次第なのでした(笑)。
明日は特に予定はありませんが、IHG系のホテルのため、レイトチェックアウトが適用できるから、14時まで部屋でノンビリしてから空港に向かいます。(^^)
upした写真は、夕食後に同席の知人と半分ずつ食べたシフォンケーキです。