世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

2019/06/08

タビぼっち(笑)

皆さんこんにちは。
初めての方ははじめまして?

サイコガンです。

せっかくの超大型GWなので最終日にタビしてきました。

いきなりですが、、、。
5人で行ったのでタビぼっちではないです(笑)
写真見返したらぼっちっぽいので(・∀・)

下関の唐戸市場という魚卸市場?的なところで海鮮丼と寿司食べてきました!!
いやー海を眺めて捌きたての魚を食べるのはサイコーですね!!優雅な1日でしたよ!!

普段の生活にも刺激が必要と感じた1日でした!!タビともを使ってこの刺激をドシドシ感じたいですね(←変態やん)。タビともで皆さん繋がりましょう!!ワンチャン連絡来るのを画面とにらめっこしながら期待してます。( ̄▽ ̄)