世界の感動を旅仲間と一緒に -タビトモ-

ダイヤモンド会員

マイルレディ

女性/30代 職業

神奈川県

マイル修行

★★★★★ (5.0)

ブログを見る(0)

好きな国(よく行く旅行先)

アジア、アメリカ、イギリス

旅行のスタイル

食べ物
★★★★
アクティブ
★★★★★
買い物
★★★★
ホテルでのんびり
★★★★
語学
★★

どんな人と旅行したいか

☆何でも楽しめる方 ☆食べる事が好きな方

休日の過ごし方

☆マイル修行 ☆美味しいものを食べる ☆のんびりまったり ☆読書 ☆未来へのワクワク妄想 ☆ショッピング ☆体を動かす ☆音楽

今お持ちの上級会員のステータス

ANA

SPG・ヒルトン

自己紹介

こんにちは!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 マイル修行大好きマイルレディです。 元々、青春18切符を使用したり新幹線であちこち行くことが大好きな鉄ヲタですが、ガチンコマイル塾に出会い、マイル修行にはまり、気付いたらANAダイヤモンド2年目になっていました。 私の旅のスタイルは快適に飛行機やホテルの時間を過ごすことを大切にしています。 アクティブに動き回ることも、ラウンジでまったりして自分と対話したりする事も好きです。 そして、いかにお得に!安く!ということはあまり重視していません。 長時間の大人数の団体行動はあまり得意ではありません。 少人数でその人としっかりと向き合う方が好きです。 ご一緒できましたら、旅の事だけでなく色々な事をお互いにシェア出来たり、語り合えたら嬉しいです。 少々人見知りですが、人と話すことが大好きです。 一緒に楽しみましょう!宜しくお願いします。 ※男性の方は、直接私と会った事のある方に限らせて頂きます。女性の方は初対面でもOKです。

コンタクト

レビュー

ガチンコマイル塾!弟子限定マレーシア修行!

とても素敵な方で最高の思い出になりました。
★★★★★
2019/01/10